求人票(事業所の皆さまへ)

事業所の皆さまへ

求人のお申し込みには、こちらのPDFファイルをご利用ください。
企業説明会、セミナー等の資料もご送付いただければ掲示いたします。

求人票のダウンロードはこちら

「2019年度 本学卒業予定者の就職・採用活動についてのお願い」

国公私立の大学、短期大学及び高等専門学校(以下「大学等」)関係団体の代表で構成する就職問題懇談会では、大学等卒業・修了予定者の就職・採用活動の秩序を維持し、正常な学校教育と学生の学修環境を確保するとともに、学生が自己の能力や適性に応じて適切に職業を選択できるようにするため、2018年3月30日付けで「2019年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・終了予定者に係る就職について(申合せ)」(以下「申合せ」)を定めました。
なお、一般社団法人日本経済団体連合会が就職・採用活動についての指針を策定しないこと、及び、新卒一括採用のあり方を含む今後の採用のあり方に関する議論を行いたい旨を表明したのは2020年度のスケジュールであり、2019年度については上記の「申合せ」の通りです。

事業所の皆さまにおかれましても、ご協力・ご理解をいただきたく、何卒よろしくお願いします。

詳細につきましては、「就職・採用活動についての御願い」をご覧ください。

<求人票の送付およびお問い合わせ先>

仙台白百合女子大学 キャリアセンター
〒981-3107 宮城県仙台市泉区本田町6-1
TEL:022-374-6923(直通) FAX:022-374-5089
E-mail: