イオンタウン仙台泉大沢 クリスマス発表会で演奏

2021.12.14

 1211日(土)1325~ イオンタウン仙台泉大沢(1階セントラルコート)にて、本学、軽音楽部の部長 田中緋香里さんがキーボードの弾き語り演奏を行いました。
 また、田中さんのサポートに駆け付けた4名の部員が、本学のPRの一環として、観客の方々に大学グッズ(ボールペン・クリスマスカード)を配布いたしました。


IMG_4694 360.jpg


田中さんの感想
 昨年に引き続きコロナウイルスのため、白百合祭が中止されるなど例年通りのサークル活動を行うことが難しい状況でしたが、このたびイオンタウン仙台泉大沢店様からお話をいただき、課外活動を通してサークル活動を行うことが出来ました。
 昨年や今年に入部した1.2年生の方々には、活動を通して私たち先輩が教えていかなければならないことがたくさんあります。コロナウイルスの状況が少しずつ緩和されていく中で、今後の軽音楽部の活性化につながる取り組みとして、積極的な課外活動への参加や今後の演奏会に向けての練習時に、音楽を通して部員同士の交流を深め、サークル活動を盛り上げていきたいと考えています。
 素晴らしい機会を設けていただき本当に感謝しています。そして、協力してくださった学校関係者の方々には、この日までこまめな連絡やさまざまな面でご配慮いただきありがとうございました。