シトラスリボン(リガーレ仙台)

2022.07.28

ボランティア・サークル「ゆりの輪」は現在、シトラスリボンprojectを推進しています。今回は、727日にリガーレ仙台の皆様が練習している体育館にお邪魔して、シトラスリボンの趣旨に賛同していただき、お渡しすることができました。

詳しい様子は、健康栄養学科のブログに掲載していますので、よろしければご覧ください。

我々は、リガーレ仙台の活躍を応援します!

 

リガーレ仙台 300.jpg


 

リガーレ仙台HPhttps://www.ligare-sendai.jp/

健康栄養学科ブログ:リガーレ仙台(シトラスリボンProject) (shirayuri-health.net)

 

V.LEAGUE DIVISION2 に参戦中の女子バレーボールーチーム、リガーレ仙台様にシトラスリボンについての趣旨にご賛同していただきリボンをお渡しすることができました。"リガーレ"はラテン語で「つなぐ」、「結ぶ」を意味するそうで私達の活動もひとの輪やつながりをの大切さを広めていくといった点で通じるところがあるのではないかと感じました。その後練習を見学させていただき、お互いに声を掛け合いながら真剣に練習に取り組む姿に心打たれ、こちらが逆にエネルギーをもらうことができました。今後もリガーレ仙台様のご活躍をお祈りするとともに、いただいたエネルギーでシトラスリボンプロジェクトの普及活動を行ってまいります。

  

ボランティア・サークル
ゆりの輪
佐藤あずさ
赤坂涼香