「ウクライナの子どもたちのためのアドヴェント募金」報告

この度は「ウクライナの子どもたちのためのアドヴェント募金」にたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。11/18〜12/20までの期間、発起人の学生たちが小さな募金箱を製作し、学生課のカウンターに設置しました。頂いた募金の総額は56,001円です。

みなさまからのあたたかいご支援に感謝し、全額を郵便局からunicef へ送金いたしましたので、ご報告申し上げます。

 なお、12/20のクリスマス・ミサおよび学生クリスマス会終了後に、発起人の学生たち全員が集い、さらに1名が加わって、この募金のお礼を伝えるポスターを作成しました。

・募金箱作成にSさん(GS)、Kさん(人間発達)

・ポスター作成にYさん(人間発達)、Iさん(GS)、Oさん(心理福祉)、Sさん(人間発達)、Yさん(心理福祉)の計7名

作成したポスターは学内数カ所にて掲示しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

 この活動を通して、「何か、自分の手でできることを」と実際に行動を促す白百合の精神を、一つ目に見える形に出来たと感じています。

改めて、みなさまのあたたかいご支援に感謝し、すべての人がよいクリスマスを迎えられるようお祈り申し上げます。