シトラスリボン・プロジェクト(リガーレ仙台・今季最終戦)

 2/25(土)、2/26(日)富谷スポーツセンターでのリガーレ仙台のホームゲーム最終節に行ってきました。

今回もリガーレ仙台様のご協力で観客の皆さんにシトラスリボンを配布させて頂きました。

今シーズンの最終節であったためたくさんのお客様にシトラスリボンを配布することが出来ました。

そして、何回もホームゲームに足を運んで下さるファンの皆様にもリボンが浸透し、カバン、眼鏡、マスクなど色々な場所に付けて頂きました。

試合は、土日とも接戦を制して2連勝しました。

特に日曜日は佐藤あり紗選手兼監督にとって地元・宮城での現役最後の試合となりました。会場には最後の勇姿を見届けようと、ホーム歴代最多となる1108人の観客が集りました。

来年度からは、チームの体制が変わりますが、我々は変わらず連携を継続していきます。そして、リガーレ仙台を応援して行きます。

ボランティアサークル「ゆりの輪」

『リガーレ仙台のホームゲームにて計4回のシトラスリボンの配布を行うことが出来ました。 前回の試合で配ったシトラスリボンをカバンなどにつけてくださっている方も見ることができ、非常に嬉しくやりがいを感じました。試合では、非常に接戦とした試合で私たち学生も白熱し、諦めずに点を確実に取っていく姿に心動かされました。リガーレ仙台のホームゲームを通して多くの来場者に関わることができ非常に良かったです。これからも多くの人々と関わりながらシトラスリボンの普及活動に精進していきたいです。